トップページ>

2013年 高円宮杯U-18サッカーリーグ 埼玉県S1リーグ 第8節

7月14日(日) 埼玉県S1リーグ第8節 vs昌平 2-5

埼玉県S1リーグの第8節が埼工大深谷グラウンドで行われました。

ここで本日のスターティングメンバーをご紹介します。
GK:1番
DF:13番、21番、15番、2番
MF:8番、6番、17番、10番
FW:25番、11番

今日は曇天とはいえ、気温が高く蒸し暑い中、12時に試合が始まった。
開始5分、今日の伊奈学イレブンは体を張ったプレーが最初から見られた。
前半8分、昌平高校が右サイドを駆け上がり、強烈なシュートを放つがキーパーがなんとか弾き返した。
       しかし、そのボールに別の選手が反応しヘディングシュートで早くも1点を失う。(0-1)
前半14分、伊奈学が左サイドをパスとドリブルで駆け上がり、コーナーキックのチャンスをもらうが、得点ならず。
前半15分、またも、昌平高校に右サイドを突破され、センタリングを上げられる。
       そのボールに反応したFWがオーバーヘッドでまたしてもゴールを奪われた。(0-2)
前半18分、伊奈学がペナルティエリア内まで持ち込むが、シュートは打たせてもらえなかった。
前半30分、またしても昌平高校に右サイドを突破され、ペナルティエリア内から強烈なシュートを打たれた。
       ボールはバーあたり、跳ね返ったボールに別の選手がヘディングシュートで早くも3点を失う。(0-3)
前半35分、伊奈学にコーナーキックのチャンス。しかし得点にならず。
前半43分、昌平高校に左コーナーキックを与え、蹴られたボールにうまく合わせられ、ヘディングシュートを打たれたが、バーの上で助かった。
ここで前半が終了。(前半0-3)

後半も昌平高校に攻められるシーンが多かった。暑さのせいもあるが、明らかに動きが鈍い。
後半8分、 昌平高校FWにドリブルで左サイドを突破され、シュートを放つがキーパーのナイスセーブで追加点を許さず。
後半9分、 伊奈学選手交代。25番アウト、19番イン。
後半19分、ペナルティアークのすぐ外側で伊奈学がファウル。昌平高校が直接ゴールを狙ったが、枠の外で助かる。
後半20分、伊奈学選手交代。11番アウト、9番イン。
後半24分、昌平高校のコーナーキック。蹴られたボールに反応し、シュートを打たれるが、キーパーが再びナイスセーブ。
後半26分、伊奈学選手交代。17番アウト、22番イン。 このメンバーチェンジで明らかに雰囲気が変わった。
後半30分、メンバーチェンジした22番が左サイドを抜け出しセンタリングを上げ、
       そのボールに10番が反応し、 完璧なシュートで1点を取り返す。(後半1-3)
後半31分、先程の1点で伊奈学イレブンに勢いが出始め、右サイドをパスとドリブルの連携からペナルティエリア内に持ち込みシュート。
       惜しくもキーパーに弾かれてしまう。
後半34分、勢いを断ち切ろうと昌平高校が右サイドをドリブルで突破し、強烈なシュート。またしても追加点を許してしまった。(後半1-4)
後半36分、昌平高校に右コーナーキックを与えてしまう。
       逆サイドに蹴られたボールにフリーの選手がボレーシュートでまたも追加点を許してしまった。(後半1-5)
後半40分、伊奈学選手交代。21番アウト、14番イン。
後半42分、昌平高校に左コーナーキックを与えてしまうが、何とかクリア。
後半43分、伊奈学選手交代。10番アウト、7番イン。
後半44分、伊奈学が右サイドをパスで崩し、ペナルティエリア内の9番がパスを受け、振り向きざまにゴール左隅にシュート。
       ゴールに吸い込まれ2点目を奪う。(後半2-5)
その後、間もなく終了のホイッスル。 結果2-5で昌平高校戦が終了した。

HOMEへ